ほっとひと息

今週のお題「私の好きなアイス」

私の学校では、今週から定期試験が始まり、同時に大学への立ち入り禁止が解除されました。

試験は嫌だけど、久々に友達と会える!って楽しみにしていたものの、学生と学生との間は離されている上に、試験が終わったら、即帰宅。
校内では、あらゆるところで先生方や事務の方が校内への出入りを監視。
ロビーで友達と向かい合って座ることも、一緒に勉強したり、試験後に、ここ出たね!え、そこの答えそうだったの!などと感想を言い合ったりもできません…😢😢😢

マスクを着用しているため、髪をショートにしてイメチェンした友達が誰だかわからなかったり…
(ごめんね🙇‍♀️💦💦)


今までは、楽しかった学校がこの数ヶ月で窮屈な場所となってしまいました。そんな中、家に帰ってきて、ほっとひと息のアイスはもう最高!

私の大好きなアイスはモナカ系。
食べるのが遅い私には、溶けてベトベトにならないモナカ系がぴったり(^^)

今日もテスト頑張った自分へのご褒美🎶
そして、アイスを食べたら、勉強頑張るぞ💪💪💪