ゆで卵

 

小学生の頃までは、卵が苦手だった私が、

今では、毎朝卵を食べています!

 

 

 

今日のお昼の卵はゆで卵。

 

 

大きいゆで卵だな~っと思いながら、

塩をパラパラっとかけて、

パクッ!

 

 

いつも通り尖った方からかぶりつきました!

 

 

いつもなら、一口目は、白身だけなのに、

今日は、黄身まで到達しました!

 

 

珍しいな~と思いながら、二口目をパクッ!

 

 

ん?ん?ん? 

 

 

慌てて断面をみると、、、

な、な、なんと!

 

 

双子ちゃん👀‼️

 

 

わぁぁぁぁぁ!

 

うれしくて、うれしくて!

 

双子ってわかっている卵を買った時とは違う

うれしさ!

 

 

あらかじめ、半分にしてたら、写真に残せたのに…

 

食べかけの写真は残せないよ…😞

 

って思ったけど、写真に残せないからこそ、心強く残るんだろうなって思って、一人、

幸せをかみしめてます(^^)

 

 

 

今日のゆで卵は、私に小さな幸せを運んできてくれました!

 

ありがとう🤗

 

 

 

私も、たくさんの人に幸せを送れるような

素敵な存在になりたいな~🍀