おそろい👕

今週のお題「お気に入りのTシャツ」

 

暑いから学校行くのが億劫だな~って日に着るのがお気に入りの白Tシャツ🎶

 

コアラがパンツを脱ぎ捨てている絵がプリントされたユニークな白Tシャツです!

 

私にとって、このTシャツは、思い出がいっっっぱい詰まった特別な一枚です。

 

 

ちょうど5年前の夏に、オーストラリアへ。

一週間ほど、ホームステイさせていただきました。

 

その時、仲良くなった友人と帰り際の空港で悩みに悩んで買ったおそろいのTシャツ。それが、お気に入りの白Tシャツです!

 

ズラリと並んだ様々な柄、色のTシャツの中から、これにしようかあれにしようかと悩んだだけ、思い出深い…!

 

 

その友人とは、それ以降、一度も会っておらず、一度もおそろいで着たことがないのが残念…😞

 

元気かな~?

当時の夢は叶えられたのかな~?

 

いつか、このTシャツを二人で着て、思い出に浸りたいな~🤗

 

再会できる日が来ますように(^^)