思いやり♥️

先ほど、雨が振りだして、早足で帰宅途中に恥ずかしながら、ずっこけました。ちょうど車が2台通りかかって、めちゃめちゃ恥ずかしかったのですが、後者の車が過ぎ去ったにも関わらず、スピードを緩めてちょっと歩道に寄ってくださったのです。多分、心配してくださったのだと思います。その優しさに涙が出てきちゃいました😭

語彙力無さすぎて、この嬉しさを上手く言葉にできないのですが、心配してくださった方本当にありがとうございました。私も同じような場面に遭遇したとき、今回のようなちょっとした心遣いのできる素敵な人になりたいとしみじみと思いました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。大げさかもしれませんが、あなたの優しさに助けられました。ありがとうございました。